2019.01.22 スタッフブログ

共働きのご夫婦が穏やかな暮らしと子育てをするために作り上げた『北欧風スタイル』のお家です♪

2018年12月15日(土)、16日(日)の両日

白河市内にて完成住宅見学会を開催いたしました。

事前予約制の見学会にもかかわらず、多くのお客様に

ご予約、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

K様ご夫妻の住宅外観のイメージは

落ち着きのある - 北欧風スタイル -

トータルイメージを北欧テイストに合わせて

プランニングを進め、K様ご夫妻ならではの

形が出来あがりました。

 

 

間取りは、4LDKのゆったり空間♪

奥さまのご要望は効率のよい家事動線を確保すること!

働くこと、子育て、ご夫妻の考える暮らしのイメージに

出来るだけ近づけられるようにご提案しました。

 

 

ご主人の叶えたかった夢♪

①1.5坪のゆったりユニットバス ②書斎 ③曲線の壁

どれも諦めることなく、実現できて良かった!

書斎と洗面脱衣所は、ダーク系のクロスを貼り

ご主人のイメージどおり、カッコイイ雰囲気に仕上げました。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※後日、画像アップします

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

全体的な内装の仕上げは

ナチュラルでやさしげな雰囲気を感じられるように

無垢パイン床&ホワイトカラー珪藻クロスを使用。

キッチンや水廻り設備は機能性を重視してのチョイスに!

 

 

キッチンスペースのアクセントウォールは

リアルタイルで色と遊びをプラスしました。

 

ペンダント照明などは

お客様がこだわって選ばれたものをセッティング。

ひと時の流行りだけにとらわれず、愛着をもって

暮らしの中に馴染むものを選んでいくのも

家づくりの楽しさかもしれませんね。

 

あえて!ボケボケ写真にしてあります。

 

外構工事の完成を待たずに

建物のみのお引渡しをいたしましたので…

外構が全て完了しましたら、改めて、全体的な

外観写真をアップさせていただきます。

どうぞ、お楽しみに♪

 

最後になりますが

完成見学会を開催するにあたり、建主さま、ご家族の皆様に

ご理解とご協力を賜わりましたことをこの場をお借りしまして

御礼申し上げます。吉田技建にとりまして、貴重な機会を与えて

いただきました事に心より感謝いたしております。

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

yoshi-k

 

 

 


お知らせ・イベント
インタビュー

オリジナルキッチン作るまでの経緯や使用感は?実際に作った方にインタビューしてみた。

吉田技建のアフターフォローは独特?実際に建てて10年以上のお客さんに聞いてみました。

注文住宅の成功例。いわき市に住んでる私が白河市の工務店を頼んだ理由はコレです。

白河市で自由設計の家を探した私たち。ハウスメーカーではなく工務店を選んだ理由は?

家づくり実例

家づくり実例をもっとみる

無料カタログ請求

吉田技建で家を建てた施主さまの施工実例をまとめたカタログを無料で贈呈いたします。家族との住まいの姿をぜひお楽しみください。下記フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご氏名 必須

送り先住所 必須

メールアドレス 必須

備考欄

リフォーム 白河市

福島県白河市高山西164-5
9:00~18:00 水・第2,4日曜日