スタッフブログ

イメージはアメリカ西海岸風ビーチハウス!デザインも、快適さもこだわったおうちが完成しました。

秋雨前線の影響で小雨が降った2日間。

9月8日(土)、9日(日)に開催いたしました〔完成見学会〕

事前予約制の見学会にもかかわらず、多くのお客様に

ご予約、ご来場いただく事ができました。

誠にありがとうございました。

 

 

吉田技建の家づくりは・・・

改めて言う必要もありませんが、完全自由設計!

だから、それぞれのお客様のカラーがハッキリと出てくるのです。

 

今回、完成お引渡しを迎えるS様邸は打合わせ当初から

〔 アメリカンな雰囲気をもったビーチハウス風 〕がご希望でした。

しかし、建築場所は海辺ではなく分譲地の一角。

 

 

お施主さまのイメージを大切にしながらも

周囲との調和を考えながらプランニングを進めました。

 

おうちの間取りは、完成時は2LDK。

2階にあるワンフロアの子供室はセンターで間仕切することが可能です。

室内はあえて!ナチュラルでシンプルな仕上げとしました。

 

 

奥さまが長時間過ごされるキッチンは

オリジナルキッチンを造作して、天板はステンレス仕上げ!

シンク下には分別用ダストボックスをセットして、家事手間を軽減。

 

 

勝手口を開けると下屋付きのデッキがあり

少しの雨なら気にせず、多目的に使えるファミリー空間を確保しています。

デッキから見える風景で季節の移り変わりを感じ、清々とした気持ちで

穏やかに暮らしを楽しんでいけそうな気がします。

 

 

お引渡し後には、お施主さまとご家族皆さんでお庭づくりをされる予定♪

ステキなお庭になるんだろうな!と、今から楽しみにしています。

 

最後になりますが

完成見学会を開催するにあたり、建主さま、ご家族の皆様には

ご理解とご協力を賜わりましたことをこの場をお借りしまして

御礼申し上げます。吉田技建にとりまして、貴重な機会を与えて

いただきました事に心より感謝いたしております。

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

 

yoshi-k


,,,,

無料カタログ請求

吉田技建で家を建てた施主さまの施工実例をまとめたカタログを無料で贈呈いたします。家族との住まいの姿をぜひお楽しみください。下記フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

    ご氏名 必須

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    備考欄