2018.07.27

*白河市K様邸地鎮祭*親世帯との近居、静かな環境の中での子育てを叶える家づくりのスタートです♪

スタッフブログ ,,

ここ数日の酷暑が幾分かやわらいだように感じられる本日、友引の日。

白河市内にて、K様邸地鎮祭を執り行いました。

土用のうちでも、本日は土を動かしても大丈夫な日!らしい。

 

 

K様邸建設地は農地だったため

農地転用の手続き、整地、井戸の掘削など一連の準備が整い

いよいよ本格的な家づくりがスタートします。

 

 

南湖神社・中目宮司に祝詞を奏上していただき

K様ご夫妻、お子様と共に吉田技建のスタッフ一同も

家の繁栄と家づくりの安全進行を祈念しました。

 

 

ご主人が夜勤明けの疲れを吹き飛ばすように大きな掛け声で鍬入れ!

 

 

その後、施工業者として社長が鋤入れを行ない、工事着工を待つばかりとなりました。

工事着工は8月上旬、土用明けからとなります。

 

 

営業スタッフ・高橋が周囲のサポート受けながら

新築住宅の打合わせ、プランニング、見積り、契約、諸手続き等々を

担当として関わり、経験を積ませていただいているK様邸。

 

 

吉田技建は地域密着型のちいさな工務店ですが…

若いスタッフを育成しながら、これからもお客様の信頼に応え

家族みんなの笑顔があふれる家づくりができるよう

スタッフ一同、一丸となって努力、精進して参ります。

K様ご夫妻、そして、ご家族の皆さま、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

宅地前にはお父様が丹精こめてつくられているお野菜がいっぱい♪

木々の緑が心を清々とさせるこの地でK様ご家族の家づくりがスタートです。

住宅の完成、お引渡しは12月予定となっていますよ。

 

 

yoshi-k


イベント情報

無料カタログ請求

吉田技建で家を建てた施主さまの施工実例をまとめたカタログを無料で贈呈いたします。家族との住まいの姿をぜひお楽しみください。下記フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご氏名 必須

送り先住所 必須

メールアドレス 必須

備考欄

リフォーム 白河市

福島県白河市高山西164-5
9:00~18:00 水・第2,4日曜日