スタッフブログ

*N様邸上棟*sukkiri-simpleなフラットハウス*

* HAPPY SMILE YEAR 2018 *

皆様のご健康とご多幸をお祈りしながら

今年も家族みんなの笑顔があふれる家づくりが実現できるよう

スタッフ一同、邁進する所存でございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

吉田技建は、本年1月9日(火)から通常営業しております。

 

それでは、早速ですが・・・

仕事初めから2日後、1月11日(木)に行なわれたN様邸上棟(建方)。

 

 

少しばかり雪の心配もありましたが、当日は快晴の中での上棟となりました。

冷たい風が吹く中、大工さん、クレーンオペレーターさんたちが早朝から夕方まで

一所懸命に作業を進めてくれました。寒い中、お疲れさまでした。

 

 

N様邸はsukkiri-simpleなフラットハウス(平屋)♪

建主さまがシニア世代になっても暮らしやすい家!をベースにプランを考え

コストバランスも加味しながら打合わせを進めてきました。

 

3月中旬から下旬までの完成引渡しに向けて

大工さん、職人さんたちが頑張ってくれると思います。

 

 

こちらは↑、2017年11月12日(日)に執り行いましたN様邸地鎮祭の様子です。

ご実家を取り壊しされての地鎮祭、工事着工、上棟でしたので・・・

感慨もひとしおだったことと思います。

 

N様ご家族が、新しいお家で

また新たな思い出をたくさんつくっていかれることを願っています♪

 

yoshi-k

 


,,,,

無料カタログ請求

吉田技建で家を建てた施主さまの施工実例をまとめたカタログを無料で贈呈いたします。家族との住まいの姿をぜひお楽しみください。下記フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

    ご氏名 必須

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    備考欄